
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
桜がとっても美しい時期になりました☆
桜並木を歩くのが楽しみでございます♪
おひさしぶりです。
ととさんのブログに書かれております。
ニヤニヤしながら天丼運んだSです(笑)

「深大寺恋物語」、さまざまな恋の形がありましたが
心に残るものありましたでしょうか?
私は撃沈した記憶がとても濃厚でございます
思い込みはほどほどに・・・。

今回の涼という役はいつもとは違って、ちゃきちゃきサバサバな子にしたくて
田舎者の自分が、どうにか下町気質になれんものかと考えた毎日でありました。
しかし、この蕎麦屋でさくさく働く設定でしたから、
こう・・日ごろの働きっぷりをいかに当たり前にこなすかが問題で、
稽古時間は、バイトの研修時間のようで違うところで緊張したりもしました。
色々な商品を裏から運ぶのですが、順番が覚えられず(え)
裏に入るたびに
あれ、次なんだっけ」
などと言いながら頭をフル回転させておりました。
そんな時、裏の方々が
次、これです」
と、そのとき持って行くべき商品を受け渡してくれて・・・
あぁ。心強い。心強すぎる。頼ってしまうわん。
と涙ながらに感謝してました。
裏の方々がいないと、きっと店はうまくまわらなかったでしょう。
舞台というものは、チームプレー。連携プレー。相乗効果でなりたつものであると
ひしひし実感したのでありました。

楽日の連携プレーも見事で、私は運ぶだけですが、誰が大変なことになるかは
知っていたので顔がにやついて仕方なかったです。
みんなごめんね。でも・・・


とても楽しかったよ。にやり


なにはともあれ、
連日満席という素敵な公演になりました!
本当に本当にありがとうございました!!
昨日、夏公演に向けて一つスタートをきった劇団であります。
次回公演もぜひぜひお越しくださいませ!!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

