
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
深大寺恋物語にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

早いもので、もうすぐ4月です。
すっかり暖かくなって春ですね

こんにちは、書き手は沼野です。
今回、私は英典という小学3年生の男の子をやらせていただきました。
パパに連れられて卵とじそばを食べに深沙亭にやってきます。

深沙亭に入ってきて、涼ちゃんと出会うところ。
入ってきて英典が言う一言で涼ちゃんがダメージを受けるという流れは、
先輩方のアドバイスで出来上がったのです。

自主練習のときに「声にエコーかけてみよう!」
ということで録った声がまさか本番中も使われるとはっ
とっても嬉しい気持ちと、もっとこうできたなぁという勉強になりました

録るのはすぐにできるよ?と言って準備をして下さった木村さん、
マイクを持ってくださった波多野さんのお力ですぐに声を録ることができ、
皆さんの知るあのシーンになりました。
先輩方、ありがとうございました!!

持っていたランドセルの中に入っていたテストは実は3枚ありました。
芝居中に使われていた算数のテスト。
他にはわら半紙を買って算数と国語(漢字)のテストを作って持っていました。
見た目でカラーの方がテストとわかりやすいということであの用紙が採用されたのです。
ちなみに、表は100点中50点、裏は50点中20点でした
名前の欄には『真田英典』と書いてあります。
英之パパからの提案で決まりました

台詞中や台詞がなくなったあとも、好き勝手やらしていただきました。
とても楽しかったです

今回の公演でたくさん学ぶ事が出来ました。
お世話になった皆様方、ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

