
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
ランナー&ラッパーこと、菅井です。
皆様お久しぶりです。

公演が終わって早一ヶ月、舞台を見に来て下さった皆々様本当に有り難う御座いました。
今回の役のランナーは、ほんとに一瞬の出番でしたが、パンフにピンで載せて頂いてました(苦笑)。
なので、記憶に残っている方ももしかしたらいるかもしれません(笑)。

出番は一瞬でしたが、あのいきなり訳の分からん奴が出てきて、一言「よしっ」と言って去っていく。そして、その後の「…何? あのマラソン選手?」。
このコンボは全ステージ受けて頂けて本当に良かったです。
出番直前までに舞台裏で走ってた甲斐がありました(…あんま意味無いけど…はぁ)。

ラッパーは裏打ち隊の一人で最初に登場して、One、Twoと言っていた奴です。
…まっ、こいつに関してはコメントは不要でしょう。
見て頂いた物が全てです。

では、今回はこの辺で。
本当に有り難う御座いました。

失礼致します。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

