
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


「深大寺恋物語」が終わって早いモノで約二週間ですね。
こんにちは。
みやあかねです。
今日は公演の衣裳班での最後のお仕事。
今回使ったあんな衣裳やこんな衣裳がクリーニングが出来上がったので
TORAちゃんAND吉川さんと三人で劇団に集まっております。
今回私はお蕎麦屋さんのお客さん(禁断の台湾人三号)とレオさんと一緒に裏打ち隊(中国娘でした。)でやんややんやにぎわわせる役でした
ん?日本語がおかしい。にぎわう。ことを誘う役?
自分が楽しむだけじゃなくて、会場にいる皆さんを楽しくさせるのって本当に難しいなぁ。。。
と、特に裏打ち隊は愛里さんはじめ、各先輩のアドバイスが本当にありがたかったのです
写真は裏打ち隊準備中の吉川さん、山、みや&シズナ役の長嶋ちゃん。
裏打ち隊前は妙にテンションが高くなってしまっていて、楽屋の中は
大変な事になっておりましたとさ
楽しかったぁ!!!

関係者の皆様、観に来て下さった皆様。本当にありがとうございました!!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

