
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは、長嶋美歩です♪

深大寺恋物語にご来場下さったお客様、本当にありがとうございました!

今回わたしは受付も担当させて頂いたのですが、連日満員満員で・・・嬉しい限りでございますm(_ _)m

役者としてはシズナちゃんという、何の前触れもナシに出てきてすぐさま去ってゆくという難しい役どころを演じました(;´д`)

今回の舞台をお蕎麦に例えると、ひとつまみの七味的役割を果たせていたのなら本望です☆


さてさて↑のタイトルなのですが、FOXホームページの企画として今回はメインキャスト御三方に深大寺巡りをして頂きまして、その中に「恋の10質問」というコーナーを設けました。

あの10質問は、実は今回のお話のそれぞれの恋物語にちなんで作っていたのです!

誰も気付いてなかったと思うけど・・・w

どの質問がどの恋にリンクされていたのか、暴露しちゃいますね♪(赤字が質問のテーマです)


(1)どんなタイプに憧れますか?⇒憧れ(涼→英之)

(2)好きになったらどんなアピールをしますか?⇒片思い(慎介→満江)

(3)恋愛のジンクス(縁かつぎ)、何かありますか?⇒(兆次→涼)

(4)運命のビビビって信じますか?⇒運命(祐太&花菜)

(5)思い出に残っている恋愛ソング、教えて下さい。⇒(早苗→透)

(6)恋人と心の繋がりを感じるのはどんな時(事)ですか?⇒恋の証(ジャン→彼女)

(7)友達の恋人を好きになってしまったらどうしますか?⇒略奪愛(透&シズナ)

(8)失恋から立ち直る方法は?⇒失恋(田辺)

(9)今までの恋で心に残っているエピソードを教えて下さい。⇒想い出の恋(明男&菜津子)


(10)は締めなのでテーマはナシ。

以上です!

同じくホームページ班の牧野さんや沼野ちゃんの協力も得て、結構頑張って作りました!

お芝居を観終わった後に読み返してみると、なるほどなーって思うでしょ?

え、そうでもない??


・・・。


では、次回公演のホームページ企画もお楽しみに!!!(゚∀゚)ノ

あんま役に立ってないホームページ班・長嶋美歩でした?。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

