
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2008.03.12

これぞ楽日!

白衣の堕天使吉川です

調布市せんがわ劇場オープニングイベント『深大寺恋物語』は、多くのお客様にご来場いただき、無事幕を下ろすことができました。FOXファンの皆様をはじめ、地元調布の皆々様、舞台を陰で支えてくださったスタッフ様、本当にありがとうございました☆


食べ物だらけの今回の舞台、小道具班は何度もシュミレーションをしながら品を出すタイミングや物量を測り、本番は見事な連係プレーで芝居を進めてくれました。まさに表と裏が一体となって作り上げた舞台!!

が、しかし、真の連係プレーが発揮されたのは最終日の公演…舞台監督と一部劇団員による綿密な打ち合わせのもと、楽日のそば・どんぶりには数々のトラップが!?トラップが何だったのかは後想像にお任せします
そして自分はというと、仕掛ける側の人間だとタカをくくっていたためやられました。《今日の甘味》としていつもは団子や大福を食べていたのに、なぜか皿からはみ出したなが?いふがしが…。しばらく震えが止まりませんでした。(ストップモーションなのに)もちろん残さずに食べましたよ!ごちそうさまでした

次はどんなセットでどんな芝居を作り上げていくのか?7月をお楽しみに

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

