
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


こんにちは。東京マラソン盛り上がってますね。
お久しぶりです。杉崎です。

えー。昨日このブログを書き込むぞ!!
と思ってたら、なんだかんだと時間が迫って書き込みそびれてしまいました。
すいません。
さらには今日はタタキなんですが杉崎は不参加になってしまってます。
すいません。


ワタシ ダメナ 子 デース。

・・・なんてとある方のセリフを代用してみました。


さてさて、昨日は稽古の前に・・といっても朝に
ラジオにFOXメンバーがお邪魔いたしましたー

調布FM  http://www.chofu-fm.com/
「芝居のススメ」のコーナーにでました。
どうやらネット上で聞けるみたいなので、ぜひぜひ聞いてください!
肝付兼太、清水健児、吉川晶子、曽我有里、杉崎綾子の5人が出演しております
お話の内容が、ポロリ聞けてしまうのでちょっと先取りできる・・かもしれません


そいでもって、今回ワタシはお蕎麦屋さんでさくさく働くんですけども、
どうも、こう・・・うまくいかない点が多く、
自分の中での甘さを反省する毎日でございます。

しかし、そうも言ってられない時期です。
もうあっという間に本番になるので、こいつはもっともっと自分追い詰めないといかんです。
♪おいつーめらーれて はながさくー
ってな歌が好きなんですけど(笑)

まそれは置いといて。





台本にかかれてない部分を想像して創造することの楽しさが好きなので
あと2週間、詰めて積めて良いものに仕上げていきますので
どうぞお楽しみにー

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

