
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
12月31日大晦日。
もぉー2007年も終わりですね。

こんばんわー!
年末に書かせて頂きます利根川ちひろデス。

今年の公演では『夜空ノムコウミズ』『どってんかばなし』と
お手伝いさせて頂き、11月公演『インシデンタル・ギフト』で
久々に舞台に立ちまして・・・他にも、声優のお仕事で
ボイスドラマにも出演したりと・・・あっとう間の一年でした。
初めて『やつれて痩せる』を味わった年でもありました!(笑)

自分が舞台に立つ意外にも2007年はたくさんの舞台鑑賞にも
行きましたね!お知り合いの方が気づいたら脚本・演出・主演もこなしていたり、
初めてシェイクスピアの朗読劇(和風)を観にいったり、喜怒哀楽・自分の感じるままに
たくさんの作品に触れられたような気がします!来年もたくさん観劇だッテ!!

私は『少年!』みたいな部分を全面的に出し続けるのではなく、
女性ならではの演技も身につけられるように、ギャップを出せるように、
演技幅を広げて行きたいと思います★頑張るぞぉぉおおお!!!!
来年の目標は『魅力ある女性表現者』になる事です♪d(・ω・´)
・・・あと個人ブログとかHPが作れたらいいなぁ?。いつか。

2008年、劇団も25周年♪
来年も皆様に楽しんで頂ける舞台を作り上げられるように
2007年以上に頑張りたいと思いますッ!!オォ――!!!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

