上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
「深大寺恋物語」にご来場頂きまして本当にありがとうございました。
今回、悔原先生役をやらせていただきました、木村です。

さてさて。裏事情を暴露しますと。
実は木村となみの・草刈の三名の役柄は当初、大学生だったんです!
ただ、とある台詞に演出のNGが出ましてですね。
代わる台詞を当人達で考えて埋めなさい、とのお達しが。

今思えば、それが苦労の始まりだったんですね。
それはもう色々な台本を作りました。
オカマ兄弟、現代に生きるサラリーマン忍者、チェ○ーの悲しい叫び・・・。
自分達のシーンの稽古が回ってくるたびに違う内容の芝居を見せ、演出の指示を仰ぎ。
他のシーンの芝居が次々と固まっていくなか、焦りながらようやく捻り出したのが、あの「美味し○ぼ」風の話でした。笑。

この時点で本番二週間前!
急いで衣裳の着物を探し、参考資料をかき集め・・・。
ただ、苦労した甲斐あってか、お客さんには温かく受け入れてもらったのでホッと一安心です。


だけど、個人的に気になる点が一つ。
FOXの舞台に出演するのは一年半振りだったんです。
前回出演の「夜空ノムコウミズ」での配役が、「某4様」。
それで今回が「海○雄山」。

キムラ、このままコスプレ役者の道を進んで行くのでしょうか・・・?
なんだかちょっぴり不安です・・・。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。