
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


井路端・小松:こんばんは?。
井路端(以下、井):井路端でーす。
小松(以下、小):小松でーす。
井:今回初めてダブルだね?。
小:ですね?。うわー!

    間


鳥越(以下、鳥):え?、代打の鳥越ですが・・・この2人だけだと話が進まないっ!しかもパソコンも打てない2人って!!
井・小:まあまあまあ。
小:ちょっとなら打てるよ。
井:現代の文明には頼らないというか・・・
小:アナログ世代なんですよね。
井:さてさて、今日は自主練ということもあり、2人で役について語りました!
小:はい!
鳥:ほうほう。どういった話を?
小:まず最初は衣裳をどうしよっかーみたいな話から入り?・・・
鳥:ってタメ語かよっ!・・・ってツッコんだらどうかって言ったのは井路端さんです(笑)
小:ノリですわー!(笑)
井:で、話戻そっか。(笑)
小:出たダメから、どういうのがいいかなって2人で意見を出し合いながら話してたんですよね?
井:先輩方の意見も伺いながら色々ね。
小:はい。
井:色々自分たちで考えて出来そうだから楽しそうだよね。
小:そうですよね。自分たちでも考えてた方向で作っていけそうだから安心したというか。
井:テンション上がったよね。もっとやってもいいんだぁー!みたいな発見もあったり(笑)
小:そうそう(笑)!
井:考えてたことといい素のキャラといい、なんか似てるかもね。私たち。
鳥:似てますよ・・・ボケっぷりが(笑)お二人ともボケ属性ですよね。
井:よーし!来週からの稽古見てろよ?!!って気合いは充分
小:ですね!!おーーー!
井:チケットも今日から売り出しが開始しました。ダブルキャストなので、是非どちらの組の舞台も見に来てほしいですね!
小:似てるかもしれない2人ですが違った個性の芝居を見せようと思います!
井:小松は『スゴイの』出すそうですよ!
小:ぎゃーーー!プレッシャーーーー!!
井:ではそろそろ・・・
小:はい。ありがとうございました!
井・小:鳥越、代打ありがとう?。
鳥:いえいえ、こちらこそ。ツッコミ甲斐のあるお二人で私も楽しかったです。お疲れ様でした。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

