上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは、「深大寺恋物語」田辺役をやらせて頂いた田辺です。

田辺役を頂いてから田辺は、

「どう田辺を表現したらいいだろうか?でも自分だからなあ・・・でも田辺であって田辺ではない、のかい?どうなんだいっ!?」

てなもんで、最初どうしていいか分かりませんでした。

でも本番直前に田辺への迷いは吹っ切れました。

「やってやるぜっ!」と。

戦闘の真っ只中、半壊したザクで突っ込むような感覚でしたが非常にスリルと興奮で満ち溢れていました。そう、田辺と言う役は。

田辺役はおいしいと言えばおいしかったですし、先に出てる演者達が上手い事ふってくれてたおかげで最初の笑いは取れたので良かったです。

これぞチームプレイ、田辺は目頭が思わず熱くなりましたね。
ごめんなさい嘘です。

その後はまぁ・・・色々余計なことしちゃったかなーって反省してます。
終ったと思ってトイレに行きたかった方、ごめんなさい。
田辺、若干ギリギリまで居座ったれと思ってました。てへっ♪
でもあの場面、空気がそうじゃなかったのも事実。
あそこはやはりシュッと出てシュッと去るのが
スマートだったのかなぁと。

何はともあれ沢山の方々に来ていただいて本当に嬉しく思います。
スタッフさん、関係者の方々、どうもありがとうございましたっ。

田辺自身、沢山のお客様の前で芝居ができて今回も勉強する事ができました。
お客様の書いてくださったアンケートも非常に温かくて嬉しかったです。
全部読ませて頂きました。
それらを今後に生かせるよう、更なる精進を重ねたいと思います。

どうもありがとうございましたっ!
これからも劇団21世紀FOXをどうぞよろしくお願い致します。


さて、「田辺」は何個あったでしょう。
お時間ありましたら数を数えてみてください。






田辺竹彦

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。