
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


26日は、劇団の大掃除、そして納会でした!
毎年恒例の行事でございます

大掃除はやっぱり必要ですねー
いらないものはガシガシ出てきます。
必要ないものは、あってもしょーがないのです。
再認識です
さらには、埃というやつは、ガシガシたまります。
掃除してよかったーと思える瞬間です。

そして、そして、夜は
一年間の慰労会!納会であります!
今年の納会委員は、同期の佐々木・牧野・杉崎の3人をメインにやったわけで
でも人手不足なので先輩・後輩にお手伝いをお願いして
なんとかのりきりましたー
今年一年間お世話になったかたもお呼びして、
大勢の中で行うことができました。
ちょっと、慌しくなりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いします

今年は、色々なことにチャレンジした劇団21世紀FOX
来年はどんなFOXになるのか
先のことなんて、わかりませんが
今よりさらに、良いものを目指して行きたいな
と、個人的に思うのでした。


帰りはにやられました。びびりましたねー。
皆様は大丈夫でしたでしょーか??
風邪には気をつけて、良い年末年始をお迎えください

書き手は杉崎でした


※遅れてしまいましたが、
お写真はシホさんのお誕生日でもありました
FOXているの公演中の一場面。
誕生日ケーキのチョコ(?)とのツーショットです

しかも公演中は、たくさんの方からケーキなどお祝いのものでいっぱいなのでした!
22日はシホさんのお誕生日、23日は佐々木のお誕生日、そして24日はクリスマスイヴなのでした

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

