
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2008.03.22

ボンジュール

ボンジュール。
フランス人のジャンをやらせて頂きました平井徹です。
皆さん、ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーに
ありがとうございました。

いやー。役を知った時は驚きました。
しばらく理解できませんでした。
だって、まだどんな物語かも読んでないのに
ジャンなんですもの。
台本読んでセリフが全部カタカナなんですね。
まぁフランス語で書かれてたらどうだったんだろうと
怖いことを考えるのはやめときましょう。
生まれて初めてカツラを被り、カラーコンタクトレンズを入れ
訛ったセリフを喋るわけですが、皆さんにはどう見えたのでしょう。
深沙亭の入口に立って客席から暖かい笑い声が聞こえてくるまで
私、毎日ドキドキしてました。
シーンとしてたら、多分泣いてたんではないでしょか。
自分の登場まで空気を柔らかくしてくれた共演者の皆様と
ジャンの登場を暖かく受け入れてくれた客席に
ひたすら感謝の極みでございます。

鳥越さんには少ししか喋らない挨拶などの仏語を教えてもらったのですが
なんか関係のないことばっかり聞いて迷惑をかけたような気がします。

曽我さんからは蕎麦のすすれなさを見せてもらいました。
彼女はリアルで麺類がすすれないんだそうです。
最後のおかめそばはちゃんとすすれるようになったんですが
最近またすすれなくなってきたとか。
あれは神様が力を貸してくれたんですかね。
彼女のおかげですすれない状態がわかったので
お礼に今度深大寺でお蕎麦をご馳走するつもりです。



本来なら終わってすぐに書き込もうと思ってたのですが
終わって直後に自宅のPCがぶっ飛んでしまい
完全復旧に二週間かかってしまいました。
皆さんプロダクトキーはわかるところにしまいましょう。
まぁ最悪稽古場から書き込めばよかったんですが…

余談ではありますが明日は吉川さん達とスイーツバイキングに出陣です。
スイーツだけでなく釜焼きピッツァ等も食べれるということで非常に楽しみです。
彼女個人の支払いは私持ち。勝負の世界は厳しいのであります。
ちなみに今回は4-2で前回の雪辱をはたしました!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

