
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


克夫です。ついに荒立ち稽古が始まりました。いきなり出番、しかも超ハイテンションの役でございます。動きまくりで汗ダバダバ。だしのきいた鰹汁を床にたんまりとぶちまけました。
TORAちゃんです。今まで見たことの無い動きの久保さんでしたよね、いちこさん!
そうだったよね、いい汁でてたよね・・・あっ申し遅れました、お久しぶりです、川内です。そういう我々も今日荒立っちゃいました。(以下久保=克 TORA=T 川内=川でお贈りいたします。)

克:でも動きは僕たちみたいに激しくなかったよね。
川:コタツの中でどう激しくせえちゅうねん!!
T:・・・いやらしいなぁ?久保さんは。
克:えっ…
川:まぁ久保くんがいやらしいかどうかは問題ではなくて、私たちはコタツを囲んだアットホームコメディーなんです!
T・克:ほー。
川:TORAちゃんまで何感心してるの?!
T:だってまだ…。
川:そりゃ稽古が始まって日は浅いけど、私たちのチームも他のチームに負けないように頑張るのよ☆っていうか、頑張ろうね☆☆
T:分かりました、コーチ!
克:あの?僕そろそろ用事が…
川:あ゛?。
T:あ?、お疲れ様です。じゃあ、私たちもそろそろ。
川:えっ。そうね、家に帰って台本読み込まなきゃ!では皆さん、私たちも楽しみながら稽古していますので、本番を楽しみにしていて下さい♪
T:さよならきーん。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

