
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
新年あけました!
今年もFOXをよろしくお願いしますっ!!
てことで、顔合わせは明日なのに、一人寂しく劇団に来ていますのはHP班の牧野せーじです。
ぽつーん・・・。

寂しいので、同期にテレビ電話してみます。

ささききょーへい「何で一日早く来てるの?」

はいっ!もちろん日付間違えたわけではなく、実はこれこれこういうことがありまして。

すぎざきりょーこ「な、なんだってーーー!

稽古場の横に、雷が落ちて、パソコンがぶっ壊れたっですってーーー!!?!?!」

…リアクションありがとう(汗
そんなわけで、パソコン班の班長である笹倉さんに依頼されて、復旧作業をしこしことしていますのだ!
・・・さみしい・・・・誰かはやくきて????

その時! 寂しがる牧野の後ろから、神光が差し込んだ!!!!

じゃりっ。。。

ささくらひろゆき「よっ。復旧できた?」


え、Sさああああああああああんん!(嬉泣
一生ついて行くッスうううう!!あけましておめでとうございますうううう!!!!
今年もよろしくお願いしますうううううううううう!!!!
部長おおおおおおおお!!!!!!

さささん「お、復旧できてるじゃん。さーて、研修所公演の大道具つくるかなっと(無視)」


・・・こうしてFOXの熱い夜は更けていくのであった。。。。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

