
2011.04.06

春ですね…

東北の震災からもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。
桜が咲き始め暖かくなってきたものの、今だ余震が続き、大変な生活を送られてる方々に心からお見舞い申しあげます。

久しぶりにブログ書いてます…吉川です。
新年度が始まり、劇団ではここ数日大掃除が行われています。
懐かしい品々がどんどん出てきたようで、あらためて劇団の歴史を垣間見ました。

劇団の公演の一つに『深大寺恋物語』がありましたが、今日はその公演の舞台となった深大寺にて撮影をしてきました。
恋物語は毎年調布の深大寺短編恋愛小説実行委員会が募集していて、今年はもう7回目になるそうです。
その募集ポスターにFOX劇団員の荒木と井田が起用されました!

その様子が↓

深大寺

二人の笑顔がより多くの人々の笑顔につながればいいな…
7月公演に向けて、劇団からもどんどん笑顔を発信していきます

プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

