
2010.04.30

ひらひら

平井徹です
相も変わらずの遅い挨拶ですみません。

スタートライン

ご来場頂いた皆様も、行けなかったけど行きたかったと思ってくださった皆様も本当にありがとうございました。皆様のお気持ちがあったればこその成功と言っては過言でしょうか。次の機会には今回来れなかったお客様も来れるとみんなHAPPYですね。

さて今回の朗読会、スタッフの人たちは勿論のこと、仕込みからバラシまで悉く劇団のみんなに助けてもらいましたね。ほんとにホントに感謝です。

そして劇団は次回7月公演に向けて稽古開始カウントダウン中です。今回も客席の皆様に楽しんで頂けるよう劇団員一同張り切って参りますのでどうぞご期待ください。

それでは稽古期間中の稽古場便りでお会いしましょう。

朗読会「スタートライン」無事幕を閉じることができました(^^)

本当に沢山の方の力を借りて成し遂げられた公演だと思います。

なにより………調布の片隅に足を運んでいただきました皆様、心からありがとうございます!!!

劇団初の試みに参加できたことが素直にうれしいですo(^-^)o

今回の公演で見えた課題は沢山あります。
でも課題が残らない公演なんてない。
むしろ課題が見えない瞬間なんて人生にはない!
だからこそ意味があるのだ!!


一つ一つクリアして前に進んでいきたいと思います。


それでは次回はエナケンシリーズ第三弾!!!

劇場でお会いできるのを楽しみにしてます(^∀^)/

なみのとと

2010.04.27

こんばんわ新井田です

今日は雨ですね

今年はなにやら雨が多い気がしますしかも朗読会集まりのある火曜日に雨が必ず降っている気がするのは気のせいでしょうか(笑)


朗読会にご来場頂きました皆様…遅くなりましたがありがとうございました
遠いアトリエまで足をお運び下さり、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


先輩方はこの朗読会をやる前から自主練習として毎週集まっていらっしゃいましたが…今回朗読会をやるというお話を聞いて、先輩方と一緒に朗読会に参加させて頂きました


朗読という初めての試みに…普段はあまり緊張しない私ですが…本番…13時公演の始まる前に袖で手の震えが止まらないぐらいに緊張をしていました自分でもビックリしました


とても良い経験になりました


朗読会でまさか撃たれて死ぬとは思いませんでした(笑)


今回、たくさんの方々が支えてくださったことに感謝しつつ学んだことを活かしてこれからも頑張ろうと思います。

2010.04.23

晴天♪

こんにちわ?、吉川晶子です

雨の日続きの4月でしたが、朗読会本番は見事に
遠いところまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!(深大寺観光はできました?)

さて、自分たちはそんなつもりはなかったんですが、朗読会なるものを劇団がやるのは“初”という事実を肝さんのコメントで知りました。
そうだったんだ?と驚きつつも、これが今後に繋がっていけばいいよね!とメンバーは奮い立ち迎えた本番、3回ステージとはいえ一日限り、ほんとあっという間におわっていました
3つの作品を最初は同じような形で朗読しようとしていましたが、せっかくなら取り組みをガラッと変えてみたい、ということで三者三様、本番のような形になりました。(ご尽力くださったかっぺーさん、ホントにありがとうございました

もちろん力不足な点は多々ありましたが、それは今後の明確な課題として消化していかねば!と各自が思っているはずです
この春新メンバーも加わり益々にぎやかになった劇団のこれからをお楽しみに♪
まずは7月の「エナケン3」でお会いしましょ?

こんばんわ 井路端治子です

昨日、1日3公演というかなりハードなスケジュールで迎えた朗読会が無事に終了いたしました
ご来場いただきました皆様、支えてくれた皆様
本当にありがとうございました

劇団始まって以来、初の試みということで、手探りで進めてきました。
稽古の段階から、ぶつかる壁もあれば、実際にお客様から教えていただくことも
たくさんあり、アトリエならではの経験をたくさんさせていただきました。
本当にありがとうございました。

今回の経験を活かし、これからもっとっもと成長していきたいと思いました
まだまだ未熟ではありますが、これからもっともっと頑張っていきます
本当に「スタートライン」に立ったところです!
これから若手(とはもう言えないのか…年齢的に!?)も
力をつけていきたいと思っていますので、温かい応援よろしくお願いします





こんにちわ井路端治子です

春だというのに箱根では雪ですよ!雪!
東京も今日はなんと札幌より寒いらしいっす

しかし!

稽古場は熱いです!

いよいよ明後日の日曜日にFOX初の試み、朗読会の本番を迎えます!
昨日は夜ご飯に出演者の吉川作カレーライス食べつつ、深夜まで舞台を作ったり、
アトリエ公演ならではな体験をしつつ皆で頑張っております

チケットの方も、おかげさまで13時は満席!
他の回も埋まってきております!!

明日は土曜日で通常ならばチケットのご予約電話は受けておりませんが、
今回は土曜日でもお受けしています
しかも時間もいつもなら17時までですが、今回に限り
21時とか22時でも大丈夫です
お仕事でなかなかお電話できなかった方チャンスです!(なんちゃって


アットホームなアトリエでの朗読会ですので、役者との距離も近く、いつもの本公演とは違った一面にも出会えるかもです


なにはともあれ、初めてで試行錯誤しながらですが楽しいものになってきておりますので、
18日(日)は是非FOX稽古場に遊びにいらしてください

朗読会メンバー一同、心よりお待ちしています


こんにちは、ホームページ班・兼・撮影班の長嶋美歩です。
本日稽古場へ、朗読会練習の見学に行って参りました!
今日は声の出演・肝付兼太の収録もあってラッキーでした?♪
それでは、ちょっとだけ、稽古風景をお見せします(^ω^)


どこに出演するのか!?お楽しみに☆


特別出演・山口勝平、素敵なスマイル!


照明も入れつつ…。本番が近づいているのを感じます。


いよいよ今度の日曜日、たった1日だけの公演です!
どうぞ、お見逃しなく!!
皆様のご来場をお待ちしております♪♪♪

【チケットのご予約はこちらまで→】 042?480?2125

皆様お久しぶりでございますTORAです。
今日は、18日にあります朗読会の稽古の見学に来ました

今回は初めて3本続けて見させて頂きました。
その中の『猫の事務所』は何回か見ていたのですが、
だんだん面白くなってきていると思います  とっても可愛い猫さんたちが登場します。


『桃太郎VS金太郎』『雪渡り』は初めて見ましたが、面白い話でした
『桃金』は、それぞれのキャラクターに個性があり、動きもあり素直に楽しませて頂きました(噛まなきゃね)。
『雪渡り』は、宮沢賢治さんらしいと思いました。
音遊びがあるので、それを演じる役者の個性が出る作品だと思います

本番まであと8日

これからも稽古を重ね、更に面白くなっていくと思われます。
皆様も是非、4月18日(日)アトリエまで足をお運び下さい
観なきゃ損しちゃいますよ。

・・・なーんてね


それでは、失礼致します。




by TORA

プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

