
2009.11.27

はやあがり

前回、前々回とお休みを頂き、久々の出演の平井徹です。いーやっほうっ!
劇団に早く馴染めるように頑張ります!

昨日は稽古がオフ日だったので、吉川の客演している劇団娯楽天国さんの「クリスパ?結婚しましょ?」を観てきました。とても楽しませてもらいました。新宿駅構内で売ってる大福を買って差し入れてみましたが、自分が食べたいなと思ったものを買ったので、とても羨ましかったです。あれ?
今度はちゃんと自分用に買います!

さて本日は、座長に加え主だったメンバーが不在であったため、代役のみのシーンを省いて本読みをしましたが、結果なんとも不完全燃焼となってしまい、全体稽古としては早々に切り上げて自由時間となりました。本読みは期間が短いので大事にしたいところではありますが…やむなし。

いよいよ始動しました『独立サッカリン部隊』の稽古!昨日今日と、台本読みをしています!外は寒い日が続いておりますが、稽古場の中はアツイです!おおお!!

私は今のところ、或るシーンで、アドリブの台詞を言っているのですが、…笑わせるつもりはないのに笑われています。何でだっ?!……でも、お客さまにも喜んでいただけるように、最初のノリとテンションをそのままに、役を演じていきたいと思っています!

以上、“7月下旬から東京03サンにどっぷりハマって「超☆浮かれてまーす!」状態”の、すーじー(佐藤由美)が、お送りいたしました。

2009.11.24

稽古初日!

今日から2月公演「独立サッカリン部隊」の稽古が始まりました!
またまたこちらのブログで近況をお届けして行きたいと思います♪
まだ情報があまり出ていなくてすみませんm(_ _)m
近いうちにサッカリンページをアップする予定ですので、どうぞお楽しみに☆

○ホームページ班○

おひさしぶりです新井田です


日に日に寒くなって参りましたが皆様いかが過ごしですか?

私の周りも今流行りのインフル患者が多数・・そんな中私は・・元気です。明日からいよいよ次回公演の稽古スタートです



昨日、今日とちょっとした作業のため、後輩のむっちゃん(和田)と稽古場に・・・。今日は本当に人がいなくて静かな稽古場・・・。明日からまたにぎやかになると思うととても楽しみです



それではまた♪♪

12期生アトリエ勉強会公演『僕は道化師(ピエロ)になろう』全日程終了しました!

どーも、今回照明オペやらせて頂きました井上素行です。
今回もいろんなことがありましたが、最後はみんなで笑って終わることが出来ました!

楽日はマチネソワレとも満員御礼☆
温かいお客様に囲まれ、たくさん笑って頂き、調光卓にいてもとても楽しかったです。

今度はすぐに「サッカリン部隊」の稽古!
後輩達に負けていられません!!
もらった刺激、次に活かします!!!

どーも、お久しぶりです!
新人の井上ですm(_ _)m

今月末からはいよいよ「サッカリン」の稽古開始!
……の前に、研修所12期生アトリエ公演があります!
明日はいよいよ初日。
今日も稽古場では大詰めの稽古が行われています。

井上は今回、照明のオペレーションやらせて頂いているのですが、日増しに面白くなっていくお芝生を見ることができ、自分も負けてられない!と刺激をもらっている次第です。

明日の本番にむけてこれからゲネプロ(本番と同じ段取りで全て行うこと)です。
照明の自分もなんだか緊張!!
失敗しないようにしなければ!


劇団21世紀FOXアトリエ勉強会公演「僕はピエロになろう」にぜひ是非お越し下さいませ☆

こんにちは。お久しぶりです。

ただいま友の会イベントページを拝見しまして
とてもたのしそーでうらやましーなー
なんて思った杉崎です。
今回申し訳ないことに、不参加だったので、とても盛りだくさんの内容がとてもうらやましくて
つい書き込みしちゃいました(笑

つ・・次こそは、きっと。

いや、しかし、あっという間に11月になりました。
早いですねー(?▽?)
研修生の公演もありますし、
今日とか明日はイキナリ寒くなったりするらしいので
皆様体調にはどうぞお気をつけくださいませー

インフル対策も気を抜かないようにせねば!ですね(^?^)

プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

