
公演からもうひと月が経ちました。年を重ねるごとに毎日が加速して過ぎ去っていくので驚愕しています

十年一昔なんて言いますが、この調子では30年くらいはアッという間でしょう。実際、そろそろ学生生活が終了してから20年経とうとしています。わー、びっくりです。

前置きはこのくらいにして……

遅れ馳せながら、先月は『スチャラカパイのギッチョンチョン』に御来場頂きまして誠にありがとうございました。

アンケートもたくさんの方にご協力いただきました

今回は打ち上げが稽古場だったので、まったりとした深夜、稽古場の2階に数人ずつ集って、拝読していた劇団員が多かったです(私もです)。皆、真剣に、ときには和やかに、1枚ずつ読み耽っていました。

いろいろなご意見ご感想、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました

まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さないよう、皆様お過ごしくださいね。

書き手は“東京03”のDVDを毎日観ている佐藤由美(すーじー)でした。近々メガネを変える予定です。ではまた!

お久しぶりです、長嶋美歩です☆
スチャラカ初日からちょうど一ヶ月経ちましたね(´∀`)
遅ればせながらご来場下さったお客様、本当にありがとうございました!
公演が終わってから「さー、夏だ!!楽しむぞっ!!」と思ってたんですが、なんということでしょう・・・とんでもない風邪をひいてしまい、せっかくの夏前半を寝たきりで過ごすことになってしまいました(;´д`)
皆様も夏風邪には要注意ですよ?(´・ω・`)
今はもう元気になったので、地元に帰ったり、お祭りに行ったり、映画(サマーウォーズ♪)観たり、ドラクエやったり、スチャラカの公演ページを作ったりしてます。
そう、公演ページ・・・お待たせしてゴメンなさいm(_ _)m
アンケートプレゼント当選者様は本日アップしたのですが、公演写真の方はまだ少し時間がかかってしまいそうです。
すみませんがもうしばしお待ち下さいませ(>_<)



これだけでは何ですので、公演のお話を。
5月25日のわたしの記事で早替えの話を書いたんですが、今回はわたし以外にも早替えしなければならない人がたくさんいました。
TORAちゃんさんも書いてますが、エナケンとゲンちゃんがらくだ衣裳&ラストシーン衣裳にダブル早替え。
広小路も、夜のシーンから翌日になるところで早替え(+包帯巻き巻き)。
早替えじゃないけれど、ほとんどの人が衣裳替えのあるお芝居だったので楽屋はもうしっちゃかめっちゃかでした(;´д`)
着付けもかなり手馴れましたが、もうしばらく浴衣は着たくないっスw
今思うと、よくもまぁ大きなトラブルなくこなすことが出来たものですねー。


さて、次回公演は2月なのでしばらく間が空きますが、秋に友の会イベントがありますよ♪
まだ会員になっていない方は、今からでも入会可能です!
詳しくは友の会ページをご覧下さいm(_ _)m
是非是非ご入会、そしてイベントへのご参加をお待ちしております☆
楽しい企画、いっぱい考え中です!(>∀<)ノ

夏真っ盛り 昼間外では蝉が激しく鳴いています。
この度は、劇団63回公演にご来場いただきまして、誠にありがとうございました☆

スリのシン子…事吉川です。

稽古スタートはGW明けで、時々肌寒いなぁなんて感じていたのに、気がつけば梅雨を通り越して、ナツ
毎日がアッという間に駆け抜けていきました。
しかしながら、今回は『エナケン』の再演!浅草巡りをしたり、着物の着付けを徹底的に教わったり、私自身大事な経験を多々できた二ヶ月間でありました!
本番は本番で、パートナーの乞食坊主、事さんと楽屋前で合流し、気合いを注入して舞台に臨んでいましたが、その様子が「同伴出勤みたい」との声も…。

コンナカンジデス↓
牢屋

とにもかくにも楽しい時間は過ぎ、今はご来場くださったお客様、ご尽力くださったスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

次回公演は2月と少し間が空きますが、来月には研修生公演が、秋には友の会イベントが控えています!諸々HPでアップしていきますので、どうぞお楽しみに

プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

