
螺子と振り子でママ役やらせていただいた和田むつみです

公演、無事に終了しました?。
終わってみると、長かったような短かったような、アレ?ホントにやったっけ?のような。。。

ご来場いただいた方々、離れたところから応援してくださった方々
演出の肝付さん、SPECIAL GUESTのレオさん・ユウさん・山川さん、同期の山下君、
研修生のみんな、スタッフさま、え?っともっともっといますが。。。
とにかく!この公演に携わってくださったたくさんの方々、ありがとうございました

袖がなくて胸元が結構あいた衣装で、しっかり風邪をひいてしまいました。
ゲホゲホいってます

2日目の夜になぜかめちゃめちゃ緊張してしまい、舞台にでるのが怖かった私に
パパ役の山下雷舞くんが緊張をほぐす言葉をかけてくれました。
ここでは書けません。世間一般にはセクハラだと思われます(笑)


さてさて、終わったと思ったら12月公演の稽古が始まります。
豪華キャストでドキドキです きゃ?楽しみ?
皆様も楽しみにしててくださいね★

ではでは。
私のように薄着して体調崩さないでくださいね?。
季節の変わり目は要注意です。

皆々様お久しぶりです新人の服部紘典です。

さてさて、9/26からせんがわ劇場にて10期生研修公演


「螺子と振り子」が始まりました


今回はこの公演のスタッフとしてお手伝いをさせて頂いております。

いやぁ・・・せんがわ劇場は初めてなのですが、扉がいっぱいあって、自分の出たい所に

出られない時があります朝、小屋に入って楽屋に行こうと思ったら、全く違う所に行ってしまったり・・・

まあ、自分が方向オンチってのもあるんですけど

さて、10期生が頑張っております今舞台。9/28までやっております。

お時間ある方はぜひぜひ観に来て下さい!!



ゲスト陣も大変豪華なんです?


お久しぶりです
螺子と振り子に出演させていただいてる 和田むつみ です

公演まで1週間をきって、ちょいとピリピリ緊張モード。
集中力もあがっているのか、ここへきて後輩たちの急激な成長に
嬉しさと焦りを感じる今日この頃です

出番は少ないけれど、結構、力(←いろんな意味で)を使う役なので
稽古で疲れきって、帰ってきたらバタンキュー。。。
おかげでせっかく実家が送ってくれた新米も、まだ食せずにいます。。。
ごめんねお母さん(笑)

本番では『出し切った? ・・・
と即寝できるくらいやりきりたいと思います。

いつもの私と違いすぎて私だと気付いてもらえないんじゃないかと少々不安になってます


今週末のご予定は?
あ、あいてる? って方は是非是非せんがわ劇場に足をお運びくださいませ

「ご近所戦隊コエカケルンジャー」のページをUPしました!

その他の情報ページにリンクを貼りましたので
そちらから覗いてみてくださいませ。


113.jpg


来週は研修生の公演がありますね(^?^)/
劇団からも数名客演しておりますので、ぜひぜひ観に来てくださいねー

冬公演の詳細はもうしばらくお待ちくださいませ。

こんにちは!HP班です。

13日は防災イベントで劇団員が
調布市青年会議所の方々と一緒に調布市をまわっておりました。

24.jpg

みなさま!日ごろの備えは大丈夫ですか?
何か起きてからでは遅いのです!
何か起きる前に行動をしましょう(><)/

そしてコエカケルンジャーの一員になりましょう!!


その様子は近々UPする予定です!!
お楽しみに!!

bosai02.jpg

2008.09.14

ヒーロー☆

九月になっても暑いですね…
先日、調布市内でコエカケルンジャーの主婦ルンジャーになった吉川です

何のことだか分かりにくいですよね
青年会議所企画の防災訓練イベントで、『近所の人とのお付き合いを普段から大切にしましょう!いざという時にあなたを助けてくれるのは隣の人であり、隣の人を助けられるのはあなたなんです!』という声掛けの元、ヒーローショー(?)を繰り広げました。

しかしながら、なんといっても野外は…暑い
四ヶ所回りましたが、ラストの会場では若干ヘロヘロに。レオさんは特にへばってました。
でも、大切なメッセージは調布のみなさんに伝わったはずです!

暑いのに見に来てくださった方々、ありがとうございました

みなさん、ふりふりしてますか?

どうもお久しぶりです。新人街道まっしぐらの山下雷舞です
このたび、研修所10期生公演「螺子と振り子」にスペシャルゲストとして出演させていただく事になりました。宣伝も兼ねた近況報告です。


…スペシャルゲストって!!恐れ多いよ!!やめてよ恥ずかしい!!

と言うのも今回の舞台、他のスペシャルゲストの面々が、FOXからは肝付兼太氏に河本浩之氏、アトミックモンキーからユウ・アマノさん、ぷろだくしょんバオバブから山川亜弥さんと実に豪華でして、山下&和田の新人コンビはこのメンバーと一緒に名前を載せてもらう事に恐縮しているのです


さて稽古の様子ですが、いやー面白いですよ

僕もついこの前まで研修生だったので、10期生と同じ心境で演出家の言葉を聞いてます。というかもう研修生の一人として稽古受けてます。いや、ホントに。いやいやホントに。

今回のお話、一場面にでる人数が少ないんです。なので、一人の役者に対してじっくり稽古をつけてもらえるんです。
少し目を離すと急激に成長している10期生達。
…みんな、お手柔らかに。


そしてその横では、自分の出番になんかしでかそうと、何やらブツブツつぶやきながらネタを考えてるゲスト達。
毎回違う事やってきますからね(笑)虎視眈々という言葉がピッタリです


劇場に足を運んでくださる皆様には、研修生とベテラン勢と、その狭間で揺らめく新人のコラボレーションを是非楽しんでいただきたい!!

劇団FOX・てぃる08「螺子と振り子」、ご来場お待ちいたしておりますm(__)m



そしてねじふりの稽古が終わる頃に、防災イベントチームが稽古場にやってくる訳です。なんと賑やかな劇団なんでしょ

みなさまこんにちは!HP班です!!

ブログ更新が1ヶ月くらいできずに申し訳ありませんでした

さてさて、なんと今週末13日土曜日に、劇団員が防災イベントに参加いたします!
昨夜は調布市青年会議所の方々がいらっしゃるなか
稽古が開始されましたよ!

01_20080910173739.jpg   02_20080910173821.jpg

音も同時に合わせながらみんなでワイワイ。

こんなポーズとか

03.jpg

こんなポーズもあったりして

04.jpg

どうやら単なる防災イベントではなさそうです


時間や場所は「その他の情報」ページにありますので、ぜひぜひチェックしてください!


プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

