上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深大寺恋物語が終わって、もう一ヶ月以上なんですよね。月日が経つのって早い・・・

遅くなりましたが、ご来場くださった皆様、まことにありがとうございました。
花菜をやらせていただいた土方です。

女子高生の花菜ちゃんは今までやらせていただい役のなかで一番実年齢に近くて、
しかも女の子役だったはずなのに、なかなかつかめず、同じダメを何度ももらってしまい
作家からは、英典のほうがよかったかなと言われるしまつ・・・

キャストの方々、スタッフの皆様、ご迷惑をおかけしました
そして、本当にありがとうございました。



さてさて、今日、劇団の顔合わせがありました。新しい劇団員も増えました
次回公演のキャストも発表され、いよいよゴールデンウィークあけから稽古がスタートします
どんなお話かは・・・・・・・・・・お楽しみに


ではでは、このへんで。土方でした。
スポンサーサイト

ランナー&ラッパーこと、菅井です。
皆様お久しぶりです。

公演が終わって早一ヶ月、舞台を見に来て下さった皆々様本当に有り難う御座いました。
今回の役のランナーは、ほんとに一瞬の出番でしたが、パンフにピンで載せて頂いてました(苦笑)。
なので、記憶に残っている方ももしかしたらいるかもしれません(笑)。

出番は一瞬でしたが、あのいきなり訳の分からん奴が出てきて、一言「よしっ」と言って去っていく。そして、その後の「…何? あのマラソン選手?」。
このコンボは全ステージ受けて頂けて本当に良かったです。
出番直前までに舞台裏で走ってた甲斐がありました(…あんま意味無いけど…はぁ)。

ラッパーは裏打ち隊の一人で最初に登場して、One、Twoと言っていた奴です。
…まっ、こいつに関してはコメントは不要でしょう。
見て頂いた物が全てです。

では、今回はこの辺で。
本当に有り難う御座いました。

失礼致します。

皆様御久し振りです山崎つかさです(^-^)

『深大寺恋物語』にご来場頂きましてありがとうございました(^-^)

すっかり桜が満開なのに皆様は突然の雨で体調は崩してませんか??
私は腰をなぜか痛めたんですよ前回公演で
そんな激しいコトしてないのにい?
裏打ち隊?!

もう一か月たつんですね『深大寺恋物語』では不思議な役をやっておりました…
たぶん気付いていらっしゃらないかも知れませんが最初の後ろの方の女3?4人組です
肝さんから本番二日前に『台湾人の旅行客で行こう!!』と(笑)
私たち、志輔さん、TORAちゃんさんとみやと台湾人だったんですよ
いや?ぶっちゃけ聞いた時はびっくりしました?(笑)まさか!と…
でも、お芝居は生き物ですから変わる事もあるんです。ソレがまた面白い♪
そのおかげで吹っ切れたようにイキイキと楽しくお芝居出来きました
ほんとに楽しい芝居でした!


春は出会いや別れの季節ですが、実は…私ごとで恐縮ですが前回公演を持って退団する事になりました。
今まで研修所も含めて4年間、とても楽しく成長出来た4年間でした。
本当に今まで支えて頂いた肝さんや諸先輩方もちろん見に来て頂いたお客様。
本当に本当にありがとうございました

またこの春から劇団にも新しい出会いが待っていますね♪
新人の子も入りました!!
また新しい21世紀FOXの舞台、楽しみにしててください♪♪
ソレではこの辺で、ありがとうございました!!

2008.04.04

すきま

こんにちは。揚妻です。
トオル役の人です。
公演から早くも一ヶ月ですね。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

二股で女をふる。
男性の友人には羨ましがられました。
一度は味わってみたいシチュエーションのようです。
男って切ない生き物です。

僕はしないよ。

あ、出来ないよ。

『スキマスイッチ』
最近アフロを切った常田さんの家が隙間だらけで、
スイッチが目立ったからだそうです。
名前の由来です。

16ヶ月ぶりの舞台でした。
またどこぞでお会いしましょう。
Aでした。



4月に入りました。あっという間です・・・そして!!
遅くなりましたが『深大寺恋物語』にご来場頂きまして
まことに★ありがとうございました!! 書き手は利根川 ちひろデス。

今回、私はお店のお客とリトミックダンサー(?)なポジションで
出演させて頂きました!お客で入ってきたものの、結局ソバが運ばれる前に
暗転。(´□`)ノ リトミックでは当初小道具として付けていた木刀が
公演中に照明スタンドにぶつかり、使用禁止にしまして。
稽古中からの相方、木刀とはお別れッ・・・(ノд`)(涙)

そんな個人的にちょっと切ない出来事もありました『深大寺恋物語』
この作品の稽古中、作中ではソバを食べないけれど気持ちを盛り上げようと、
毎晩ソバを食べていました!・・・そう、2週間以上、毎晩ソバでした!!
・・・―――ソバアレルギーのなみのサンは絶対出来ない事ですね。(・ω・`)


さてさて!今回の公演前後、受付にて販売しておりました、
原作本『深大寺恋物語』・・・みなさんはお手にとって頂けたでしょうか?
そこで配布されていた、深大寺恋物語、特製ボールペン。(↑写真参照)
千秋楽には品切れになってしまったんですが、このボールペンがまた可愛いvvv
チェーンに付いたハートのマグネット。なんとノックの部分で回転するようになっていて
くるくると回した後は自然とマグネット効果でピタッとボールペン本体にくっつくという物。
シンプルに白と赤のみを使用し、可愛らしさと清楚さが『恋物語』にピッタリ★

―――ついつい、物販部のクセで商品説明みたくなってしましたが(笑)
私はこのボールペンを公演中日が過ぎた頃から作中で使用していました!!
使用していたシーンはもちろんお客さんとしてお店に入り、席に座り、
原稿用紙や封筒をゴソゴソとあさり始めたところでです♪

私の演じるお客さん設定は『深大寺恋物語』にお話を投稿しようとしている女性だったので、
このボールペンの存在を知ったら作中で使いたいッ!という衝動にかられ、
それからの登場シーンでは携帯で話しながら、このボールペン片手に
ハートのマグネットをくるくると回していました♪

・・・・気付いた方、いらっしゃるかしら??(ドキドキ)


そんなネタバレをしまして、今日はこの辺で失礼いたします!(^-^)
また夏の公演もどうぞヨロシクお願いいたします。

花粉も先日の強風で残りスギ花粉は1割程度ッ・・・!!
花粉症なのか風邪なのか・・・常に鼻がムズムズしている
利根川 ちひろがお送りいたしましたッ★

 お久しぶりです、FOXてぃる07も最後の公演「風博士」を無事に成功させ、こちらも「深大寺恋物語」と同じく連日満席でして、ご来場下さった皆々様にこの場を借りてお礼申し上げます。今月、我々の新しい仲間、新人が入団してきます。どんな面白い連中が入ってくるのか、どんな芝居を作っていけるか今から楽しみであります。
 
 さて、先々月だったか井路端と神代植物公園へ散策へ行った様子が、とうとうアップされたようで、HP班ご苦労様でした。 当日はなかなか寒くてオイラは死んだような目をしてますが そこは愛嬌。普段から死んだ魚のような目をしてるもんで

 髪型もね、あれ「インシデンタル・ギフト」でパンチいれてから床屋いかずにそままにしてたんですよ、その上オイラ天然パーマだから ダブルパーマ いや天然パンチ すごいな天然パンチ、びっくりだよそんな人いたら 絶対いじめられるよ天然パンチ小学生

 はい、でオイラあの髪型のままで中森明男いけると思っていたのですよ、いましたからね、昭和30年代でもあんな髪の毛の人 ね あの有名な邦画観たもん それがもう非難轟々ですよ

出落ちじゃん!とか

石立鉄男じゃん! とか 

だって吉岡秀隆もっとボサっとしてたもん!

とか散々ごねてたんですが、集中稽古中にとうとう演出から切ってって言われたから素直に床屋行きました はい。 いや でも切って良かったですよ お陰でまっすぐな、自分の道だけをひた走る植木職人がシンプルに演じられた ような気がします。
次回公演も準備がちゃくちゃくと進んでおります 皆様楽しみにお待ち下さい!

プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。