
コンバンワイン
夜分遅くに失礼します。

もうすぐ11月ですね?。
月日の経つのは早いなあ?・・・。

10月は大きな病気はしなかったけど、微妙にずるずると風邪を引き伸ばしにしててしんどかったです。
特に鼻と、喉がやられました。しぎゃぴー!



しかしながら最近になってようやく体調の方も平常時に戻ってまいりました。
やったー!

本番までに体調が回復して良かったっ。
皆さんは風邪を引いてませんか?
気温も昼と夜では大きく違いますから十分に気をつけてくださいね


そんなこんなで、後は今まで練習してきた事をそのまま出して本番を気持ちよく乗り切りたいです。

もう稽古も残り少ないけれど最後まで時間を大切に使って、
少しでも良いものをお見せできたらと思っております。

ぜひ劇場に足をお運びくださる事を心よりお持ち申し上げております。

頑張るゾ?!

田辺でしたー

お久しぶりです、新人の菅井力です。
<(_ _)>

明後日は新人での初舞台…はたして、無事に終わるのでしょうかぁ…。
自分はコント担当で色々苦悩しましたが、何とか皆様にお見せできるかなぁ?と思うものにはなったと…思いたいです(苦笑)。

今回、自分の衣裳はある意味目立ちます。
一人だけ…あれっ?ってな感じの衣裳です。
最近はずっとそんな衣裳で稽古をやっているので、稽古場に馴染んでる感があるような気もするのですが、初めてこの舞台を見る人には…やはり目立つのでしょうか…(ドキドキッ)。
早く皆様の反応が見てみたい、聞いてみたいです(笑)。

色々不安はありますが…今までやってきた事をしっかり皆様にお見せできるよう頑張りたいと思います。

では、この辺で失礼致します。

皆様が楽しめる舞台になっている事を祈って。

オカマバーでは大人気、佐々木恭平です。
えらくご無沙汰でございました。私は今日も生きてます。

インシデンタル・ギフト本番まであとわずかとなりまして、もう泣こうが喚こうがほっといても稽古は明日で終了であります。
明日は荷物の積み込みもあり、明日は1チームのみの稽古なので、片方は今日でラストだったりもしました。

しかしチャレンジ精神とサービス精神の塊の我ら劇団員は、ここにきて新ネタを投入したり、現行の芝居の精度を上げるべく残って稽古したり、あたかも背水の陣の様相すら呈しております。

『…お前はなにやってんの?』
という冷たいツッコミは断固拒否します!!

僕とて、ただ安直にブログを書いているわけじゃあござんせん。
劇団員の愚直ともいえる努力の姿をお伝えすべく、PCの前にて魂を燃やしているわけです!
僕としても個人的に久しぶりの舞台ですから。
サンボマスターもびっくりなくらいに喉を枯らさんばかりに力をこめてタイピングしているのですよ!!!
言葉にならないからキーを叩く訳ですよぉ!!!!

少し脱線しましたね。

あと3日、いよいよです。

皆様、ワクワクしてお待ち下さい。
僕達もワクワクして初日を迎えます。

それでは次は劇場で。

佐々木恭平でございました。

2007.10.29

あと3日…?

本番まで、あと3日♪あと3日♪
ワクワクかハラハラか知りませんが心臓はドッキドキー♪

今日は竹田さんが遅れての参戦だったのですが
代役のまま、ご自身は芝居のチェックに回って下さいました。
通しが終わって私も含めて各人にダメ出しをして下さったのですが…
はぁ…私も私の嫌いな先取り芝居をしていたんですねぇ。
先取りするのは時代だけでいいって話ですよマッタク。
また、気持ちができていないのに動きだけが発生してしまう部分や
自分だけが気持ちいい自己満足の演技等等。
人へのダメ出しも決して他人事でなく有難いことでした。

やっぱり気持ちができてないのに動いたり喋ったりしちゃダメ!
ごく当たり前の事を再確認する平井なのでした。

私は昨日…てーか今日ですか?
1時位に稽古場を出たのですが、何人かはまだまだこれからだったようで、
結局何時までやったのかなぁ?

2007.10.28

台風め

久し振りに現れた平井徹です。
さて今日は暴風雨でした
昼調べた時には21時頃が最接近らしかったので
夜の通し稽古を早めに始めて早めに終わらせ
ちょいと早めに解散したのですが…
21時頃には雨が小降りに…

ヘタコイターッ

こんな事なら18時頃に始めて
21時頃に解散すれば丁度よかったのに…
残り少ない稽古なのに…。
台風のほうも加速するならするで
最初から言っといてほしいもんです。

…冷静に考えれば想定の範囲内でした。
ミンナゴメンヨーッ!
皆には明日の稽古前に謝ろっと。
今日はくよくよせずに寝ちゃいます。
おやすみなさい



こんにちは、ホームページ班です。

本日、時期外れの台風が関東に接近していた為、雨音を聞きながらの稽古でした。

インシデンタル・ギフトの作風イメージを感じるにはちょうど良い・・・( ´ー`)


・・・って、いくらなんでも降り過ぎじゃー!!!ヽ(`Д´)ノ


というわけで早めに稽古を終え、明日に備えることとなりました。


写真は稽古初期の正村・草刈・鳥越トリオで?す☆

2回通し?!
今日は両チーム、昼・夜と通し稽古をしました。
私(きっかわ)はTORAちゃんと同じ役を演じるわけですが、お互いのカラーの違いが出てきて、相手チームを見ていると楽しい発見があったりします


2、3日前に演出から両チームのあるシーンの動きにだめ出しが出ました。 
同じ場所なんですが今日の通しでは、別物に仕上がっていました。トリオの中で一人シングルの岩崎さん、疲労がたまってきていると思いますが、倒れないで下さいね♪
(byTORA


私たちに限らず、ダブルのメンバーは個々の持ち味を生かして役作り・作品作りに取り組んでいます。泣いても笑っても一週間後には幕が開きます
作品の面白さはもちろん、各チームのカラーで二度美味しくいただける『インシデンタル・ギフト』、劇場にて皆さんにお届け致します

TORA

久保克夫です。
タイトルのフレーズに思い当たる方、いいお年ですね。
「パタリロ西遊記」の客演が終わって帰って参りました。
観に来て頂いた方、本当にありがとうございました。
とても楽しく、そして貴重な経験をさせていただきました。

で、戻ってくるなり「インシデンタル・ギフト」の集中稽古な訳です。
覚悟はしていましたが、やっぱりきついですね、体力的に。
本日2回目の通しで、「集中力を欠いていた」というダメを頂きました。
やはり若くはないってことですか。

前回公演の「どってんかばなし」でも50歳という老け役でしたが、
今度の役は戦争経験者ですよ!
年金生活者ですよ!
久保の祖父は一人は戦時中に、もう一人も私が若い内に亡くなっており、
自分の周りの老人といえば・・・
若いんですよ、あの方は!参考になりません!
まあ、テレビ等で見るご老人を参考に、なんとか頑張ってますよ!

そんなこんなでいよいよ間近に迫る初日。
否が応でも緊張感が高まる!
劇団員一同力を合わせて頑張ろう!
みんな、一言言っておく。
俺はFOXの劇団員だ!
「客演ありがとうございます」じゃねえ!

竹田でーす。
一人一回は書けと言われたので、書きまーす。
KON!世紀FOXの昔の会報の原稿が出てきました。

1992年「インシデンタル・ギフト」、山口勝平のネタを私書いていました。
そのまま写しまーす。

以下原文のまま

仕事が忙しく、Wキャストになった勝平、忙しかった彼も、初舞台だった相手役も、人より稽古が少なかった。
楽日「迷わず信じた事を、思いっきりやろう」
みたいな事を、勝平先輩、言ったらしい。
舞台上にて2人を迎え入れる、レオさん、親方、私トリオ。
「遅くなりました」「お早うございます」と2人。
「やぁ、これは山本君に相沢さん」とレオさん。「解り難い所ですね、」と勝平。
で、次、相沢さんは、やってくれました。
台本3ページ飛ばし!!
目撃者勝平曰く、綺麗な三角形で2人に歩み寄ったこのトリオは、綺麗に揃って振り返ると、まるで申し合わせたかの如く、綺麗に三角形に遠ざかっていったそうです。
(うわぁどーしよう)?私。(とりあえず離れよう)?親方。(オイオイ)?レオさん。
つじつまを合わせようと、勝平の1人独説が繰り広げられ、客席は、絶対勝平がトチッタと、思ったに違いない結果に納まった所で、さて問題の3ページ後。
相沢さんは同じ台詞を言ってくれ、「だからぁ、さっき、言ったでしょう・・・」
終演後、勝平、「僕の言葉通り、思い切り、やってくれました」



今回は、Wキャストで小栗とマヤちゃん、田辺と、杉崎が楽しそうにこのシーンを稽古しています。
迎え入れるトリオは、シングルの岩崎と、笹倉&TORAちゃん、シミケン&キッチョンです。
私は心密かに、このシーンを期待しています。



初めての人も初演をご覧になった方も、是非見に来て下さいっ。  

【代打】 田辺 
【レイアウト協力】 寺崎 
【総合プロデュース】 竹田 



どうも、HP班です。今日は演出の肝付と音響のオーディオ・タナカさんの一枚です。
これから約一週間は、集中稽古として、皆様の前に発表するため最後の輪郭を整える作業をしていきます。本番をお楽しみに!

皆様、如何お過ごしでしょうか?かねたかみゆきです。
インシデンタル・ギフト、本番まであともう一週間です(>_<)

さて、今作品のタイトルであります『インシデンタル・ギフト』。
今日は私にとってのインシデンタル・ギフトについて書いてみようと思います。
ちょっと長くなりますゆえご容赦下さい(_ _)



今から62年前の8月15日。
一人の志願兵が台湾で終戦を迎えました。
当時所属していた部隊の隊長に、その後を委ねます。
彼の意志とは無関係に。
近くにいる他の部隊が次々と集団自決の道を選んでいきました。
彼も覚悟を決めたかもしれません。
その彼の命を選択できた隊長さんは、そのとき部下たちにこう告げたそうです。



「これからの日本をつくっていくのはお前たちだ。」



そうして彼は生きて日本へと戻って来たのでした。
乗艦していた戦艦がレイテ沖海戦の末に撃沈されても、海を泳ぎ、助けられ命を繋いだ彼の命の行方を最後に決めたのは、隊長さんのその一言だったのです。

今回、私はこのインシデンタル・ギフトを心に灯しながら稽古に臨んでいます。
そんな気持ちが芝居にほんのりリンクした時に起こって繋がったらああなったあのシーンは、今回私にとってひとつの答えになった気がします。
今という時代に、この劇団に集いし仲間とこの作品を上演できる幸せは、ひとときであり永遠なのかもしれません。



皆様のご来場を心に灯りをともしながらお待ちしております。



最後に。
この事を稽古場日記という場所に書くか否かを悩んで、でも書いてしまったのは、今から63年前の今日が、その戦艦が多くの命とともにシブヤン海の奥底へと沈んでいった、その日であったからなのでした。

長文失礼致しましたっ。
今日もめいっぱい稽古に励みます!

かねたかみゆき。



こんにちは、ホームページ班です。

昨日の記事の通り、パタリロ西遊記に客演されていた肝付さんと久保さんが帰って参りました!

おかえりなさ?い!!(>∀<)


昨日から集中稽古に入り、今日は音響のAUDIO・タナカ様にもお越し頂きました。

明日は照明のアステック様が来団予定。

本番が近づいていると、ひしひし感じる今日この頃です。

いよいよ今日から集中稽古であります!
そして、気がつけば本番まで一週間ちょっとうわぁ焦る・・・

でもでも、今日から客演されてた肝付さん、そして久保さんが帰ってきました
今回、私は久保さんとの会話がほとんどなので、久保さんの復帰を心待ちにしておりました
なのに・・・久保さんから頼まれていた小道具を持ってくるのを忘れちゃいました!!
すいません明日持ってきます。。

さて、稽古時間も残り少なくなってきたので、気を引き締めて稽古して、皆様に良い物をお見せできるようにしなければ
ではでは、この辺で帰って明日にそなえます


お久しぶりの土方でした。

2007.10.21

明日から集中

ルンルンタタキ終わりましたー
いやーおかげさまで、いいセットができました。でも、なんだか疲れたなぁーいやいやいかんいかん明日からは集中稽古気を引き締めねば
今回、自分は笑いの壁にぶち当たってます。笑いという物は、難しく奥が深いですねもっともっと自分自身の感覚を磨き、皆様に素晴らしい笑いが提供できるように頑張ります。
そのためにも、今日は早く寝ることに決めましたやっぱり、何をするにもまずは睡眠ですから
そして、明日からの集中稽古に集中してのぞむぞー
寺崎真吾でした

2007.10.21

出来た?

終わった…何もかも…。

あ、大道具のタタキがなんですけどね。
あれ?ホントに終わったんだよね。ねぇ、もうタタく物ないよね?もう疲れたから無いと信じたい。
今回の「インシデンタル・ギフト」は舞台美術、すなわち「場所」が非常に重要なポイントでもあります。その説得力を伝えるべく本日、仕上げの汚しが出来上がりました。
いやー、汚しって難しいんですよ。パネル叩いたりはガンガンいけるんですけど、仕上げ、いわば「化粧」ですから汚しと言っても非常に繊細な作業なわけで、男衆よりもむしろ女性陣のほうがウマイ!
ちなみに21世紀FOXでは汚し作業をする場合は、「汚しのライセンス」なるものが必要です。持たない者は汚し作業禁止!まぁ、要するにセンスがないという事です。該当者はほとんど男なんですけどね…。

さぁ、明日から集中稽古だ!今度は、美しく仕上がった舞台と釣り合うべく芝居のほうの「化粧」を塗っていきます。みんな!厚化粧になるぐらいの気持ちで塗るぞ!大丈夫、厚いくらいがちょうどイイのさ!
いや、何も根拠はないんだけどね。

あ、清水でした。

昨日からタタキ3日連続がスタートしました☆
お久しぶりです杉崎綾子です。
稽古場便りになかなか顔ださなくてすいません

タタキといっても、この3日間は色塗りをメインに行うものであります!
美術の渡邊さんの指示のもと、ハケを持った劇団員が平面のパネルに影をつけ
立体的に、そして自然な汚れを描くのです

今日は、前半はなんと渡邊さんがいらっしゃらないということで、
なにやら何故か杉崎が「隊長」と呼ばれて行動しとりました。
で、でも、昨日汚しデビューしたもんで、初心者バリバリなんでハラハラしましたが
皆様のがんばりのおかげで
夕方からいらした渡邊さんに「OK」をいただくことができましたー
よ・・・よかったです。

しかし、途中で抜けてしまった杉崎は、お家に帰ってブログ更新という
荒業にでました。すいません。

さてさて、明日のタタキが終われば、月曜日から集中稽古です。
どきどきします。
時の流れは速いものです。ばびゅんと。
杉崎は今までに無いキャラになりそうですが
この集中稽古でさらにつめていって、楽しいやつにできるようにしていきたいと思います

秋の空がなんだか心地よいわぁーと感じる日々で
心を癒してる杉崎でしたー。
(相変わらずオカシな文章ですいません



こんにちは、ホームページ班です。

本日の1枚はこちら☆

須藤さんのキリッとした佇まいは、新人とは思えない凄みを感じますっ(`・ω・´)


本番までちょうど2週間となりました。

一同、ますます気合いを入れて頑張ります!

どうも、なみのです。先程ピルクルを飲みました。最高ですね、ピルクルは。

今日はですね、稽古がお休みなのでラジオの原稿でも作ろうかと思っています。というか収録が間近に迫ってるので嫌でも作らなければいけません。全く自分の計画性の無さには辟易します。マジ辟易?

それはさておき、昨日は後半レオさんが来て稽古を見て下さいました。
やはりさすがレオさん。人にだしているダメだしを聞いてるだけでもとても勉強になります。
自分が今までおかしいとは思わなかったところのダメだしでも、聞いていると「あ、なるほどそうだな」といった具合。
すごいっす。自分まだまだっす。

さてさて前半は劇団員が大勢でているシーンの稽古を愛里さんに見てもらいながらしました。
そういったシーンは人が多い分、みんなの気持ちというか意識を「ここで何を見せるか」というところをしっかり一人一人が理解して認識していないといけません。一つになるのよ、私たちは。

さてそんな稽古の最中、またしてもあいつが…そう田辺が…こっそり、しかしながら確実に余計な事を言ってくるわけですよ。

「そ?い」

現在同期の間で少しだけ流行ってる言葉なんですけどね、この「そ?い」で喜怒哀楽の全てを表現してくるんですよ!あくまでこっそりと。
怒った時「そ?い!」
バカにしてる時「そ?い(笑)」
驚いた時「そ、そ?いっ」
稽古中ですよ。わりかし緊迫してる場面ですよ。もう違う意味で緊迫ですよ。

そんなこんなで来週から集中稽古です。日々勉強、日々精進っす。
どんどん良い芝居になってきています。是非劇場で「美しい雨」に触れて下さい(^O^)/
お待ちしてます\(o^▽^o)/



こんにちは、ホームページ班です。

パタリロ西遊記の稽古大詰めの為、本日から肝付さんがいらっしゃいません。

しばらくは自主練習が続きます。

肝付さんが戻られた時に安心して見て頂けるよう、一同頑張ります!


今日の1枚は、片山さんと新井田さんです♪

どぅも!こんばんわ。
去年の6月新人公演以来ですね。
利根川ちひろデスv

今日、私は初めて稽古中に自分の衣裳をほぼフル装備で着用して稽古しました!
今回の役柄&衣裳は今までにないものなので、役作りも衣裳を集めるのも、
個人的にですが苦労してます。いやぁーん・・・自分じゃないみたい!

・・・女性役なんですがね。
またこれ立ち振る舞いが大変だこりゃッ!!
ヒールがある靴って・・・もぉ?難しいッ!!!
スニーカーで駆け回る役に憧れる・・・><*

明日は、音響スタッフさんが来団される日でもありますし。
さらに衣裳付き通し稽古という日でもあります♪
・・・いやぁ?緊張するなぁ?・・・きっかけ台詞を言うの(ぁ

これから集中稽古にも突入しますし、衣裳にも慣れ、音響にも慣れ、
本番でトラブルを招かないように気を引き締めて行きたいと思いますッ!(`∀´)b

ふぁいとぉおおおお★おぉおおおおおお!!!!



こんにちは、ホームページ班です。

本日は肝付さんNGのため、自主練習となりました。

特に重点的に稽古したのが、土方&みや・曽我&沼野のシーン。

この二組はダブルキャストなのですが、それぞれの相方を入れ替えての稽古という試みもやっていました。

はてさて、新境地が開けたでしょうか??

写真は曽我沼野コンビです☆



こんにちは☆ホームページ班です。
本日はタタキでした。

写真は、子供のようにはしゃぐ井路端さんと小栗さん。
とっても楽しそうです♪

・・・いえいえ、これも作業のひとつなのです^^
茶色い袋がありますが、これが舞台に出てきます。
乗っても危なくないか、バランスを図っているところだったのです。
カメラを構えたらポーズをしてくださいました。

どこで使われるかは、お楽しみに

2007.10.09

村内です。

どうも、初めまして。

なんちゃって。
この公演のブログでは初お目見えのしほでーす。

今日もテンションの高い稽古が終わりました。
はい…テンション高めです
私。

詳しい事はまだ内緒ですが、飛んで喋って笑ってビビってるのが私です。
今までにないくらいおバカかもしれません。
まぁ、普段のしほじゃんとの噂も多々ありますが、
本番まで大いにアゲアゲでいこうと思ってます

ちなみに私の役名は「村内」です
この役名の由来がわかったら…フフフ、あなたは立派な○○マニアです



こんにちは、ホームページ班です♪

本日の1枚はこちら!

何やら悲痛な表情の平井さん、と、それを支える恭平さん。

このシーンの真意は???

是非劇場でお確かめ下さいませ☆

どうも!曽我です!
今日も爽やかな秋晴れの空の下、大道具作ってました。今回のタタキで私は専らベニヤを切ってます。自分がやった仕事の八割はベニヤを切ることと言っても過言ではない・・・
おかげで生来雑な性格の私でもぴったりのベニヤが切れるように!!最近ベニヤ職人となりつつあります。人間何事も進歩するもんですね。釘もまっすぐ打てるようになったので、次なる目標は常にまっすぐ材を切れるようになることです。さて、明明後日も頑張るぞっと。

2007.10.07

タタ?キ

天気の良い日曜日でしたね?。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

え?
僕達ですか?
日曜日は稽古が休みですからね。
もちろんタタキです(笑)

お久しぶりです。
新人の草刈勇人です。
前回公演のタタキの際、カッターで指を切って病院送りになってからというもの、なかなかカッターを使わせてもらえません。
挙げ句に僕のカッターは未だに「呪いのカッター」呼ばわりです(T_T)
すまんカッター!

さてさて今回僕は正村さんとコンビで、とてもやり甲斐にある役をいただいています。
僕自身がどれだけソイツ(役)を愛してやれるかで、ショッボイ奴にも化け物にもなれそうなそんな奴です。
まだまだショッボイ奴ですが大勢の先輩に助けられ、頑張って化け物にまで成長してやろうと思います。

うお???!!!
頑張んぞぉ????ッ!!!!

こんにちは



新人の新井田裕子です。
劇団に入団してから、早いもので約半年が経ちました。前回の公演は演出助手で勉強させて頂きとてもいい経験になりました。

今回も自分が出ていないチームの演出助手をしています。とはいうものの・・ただただ、演出から出たダメをノートにチェックしてタイムを計り・・・全然役に立っていません。演助チームの先輩方にご迷惑ばかり掛けてしまっているので・・・少しでも役に立てるように頑張ります。


今回の公演、出演させて頂けることになりました。長嶋さんとダブルキャストです。ドキドキの毎日いっぱいいっぱいの中でも、自分なりに模索し・・先輩方からもアドバイスを沢山頂いています・・・。がんばらなくては・・・。




昨日の初めての通しで、少し掴めたものがあるので・・いいものができるように日々精進して行きたいです





これからタタキ・・・怪我に気をつけます。生傷たえないので【笑】

2007.10.06

危機一髪!

お久しぶりでございます。新人の鳥越です。
今日は平井さんに引き続き書き込みしてみました。

と、いうのも・・・・・今日はいささか派手にやらかしてしまいましたので
その懺悔の意味も込めまして・・・


今日は私が出演させていただくハートチームの初通し稽古だったのですが、
クライマックス間近に衝撃的な事件が!!

なんと、私が使っているくちばしクリップ
(って言うんですかね?金属でできた、鳥のくちばしのような形の
髪をとめるものです)が、ある拍子にすごい勢いで手から飛び出してしまい、
あろうことか肝さんの顔のすぐ横を通り抜け、真後ろの壁に激突!
しかもそのはね返りに飛んでいった先には愛里さんがいらっしゃって・・・
ぎゃーーーー!!!!
幸い肝さんにも愛里さんにも当たることはなく、お二人とも怪我はないとおっしゃってくれましたが・・・
全身の毛穴からなんだかすごい勢いで汗が噴き出しました。。。。
肝さんの俊敏さに拍手です!

い、いえそんなことよりも本当に申し訳ありませんでした!!(滝汗)
共演者の方々も、本当にびっくりさせてしまってすみませんでした

本当に誰一人も怪我がなくて良かったです。
もうこんな掟破りな飛び道具は使いませんから!!


そして誤解を解いておきたいのは、
間違っても肝さんをどうにかしてFOXを乗っ取ってやろうなんて考えてないですから!!!!
ほ、本当ですってば!!!!


今後は自分が使うものの取り扱いには十分気をつけます!!!
誰も怪我などすることなく本番を迎えたいですね(切実)


明日はタタキです。これまた怪我が起こりやすいですからね。
気をつけたいと思います
怪我しないように!!
怪我させないように!!!!


それではまた稽古場便りにてお会いしましょう。
アデュー!


明日もまた平井さんにジャンケンで勝ってみせます!
勝ったらご褒美がもらえるルールですからね!私が平井さんを脅しておやつをもらってるわけではないですからね

土曜のお昼、如何お過ごしでしょうか。
平井徹です。

昨日は演出家が急用で前半部分は自主練でした。
なので人がいっぱい出てくる所の整理です。
舞台上に一気に人が登場しますが
入口は少ないのでどうしても順番に登場します。
団体さんが順番に動くのでまるで観光ツアーです。

と、そうこうしてる内に演出家が到着しました。
よ!待ってました!肝さん!
急ぎ駆けつけてくれたんですなぁ。感謝。
演出家指導の下、要整理な部分の稽古です。
その流れに乗って私も登場するコントのシーンもやりました。
以前高くなったと思った大道具は
更に形状を変え高いところには乗れなくなりました。
転がり落ちる事もできなくなりました。
いやぁ残念残念。

テレビ見てると今日は各地で運動会。
子供も走る!親御さんも走る!
そんな日ですが、稽古場では夕方から
ハートチームの初通し稽古です。



こんにちは、ホームページ班です。

今日の1枚です。

只今稽古で一番苦労されているのが、こちらの皆様だと思われます。

果たしてどんな風に仕上がるのか・・・期待大ですっ!

プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

