
2007.04.27

初めまして。

今年の春から新人としてFOXに入りました、足川摩耶です。
これからいろんな事に全力をつくして頑張っていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

さて、今日は自主練最終日でした。
今回私達新人には、稽古にこられない方の代役という仕事があるのですが…難しいです!
最近本当に痛感してます。
そして代役をやる事を通して勉強させていただいてますm(__)m
もっと精進しなければと思う今日このごろでございます。
…と、言ってる私が一番代役やってないのですが…(-.-;)
ごめんね、新人の皆。いや、ちょっと咳がね…ごほごほ

そんなこんなで明日から3日間お休みを挟みまして、1日からは本稽古が始まります!
忙しかった方も帰って来て、また一段とパワーアップした稽古になるのではと、
楽しみにしていますo(^-^)o
私もいつかその中の一人に…!と、その日を夢見て勉強に勉強を重ねていこうと思います。
それでは、これからどうぞ宜しくお願いします!(^O^)/

足川摩耶

2007.04.26

ごあいさつ?

初めまして。
男性の新人の片割れ、菅井 力です。

現在、劇団員になってからの初めての自主稽古に参加する日々を送っています。
ちなみに、自主稽古では笹倉さんの代役をやらせて頂いています。

そんな中、今日は速見さんが自主稽古に来て下さいました。

速見さんは稽古に参加するのは初めてだったのですが…。
…やはり、凄いです。
初めてなのに、全く違和感無く稽古に溶け込んで、さらに皆を引っ張っている。
只々、感心するばかりでした。

自分も一日でも早く、速見さんの様な役者になれるよう日々精進していきたいと思います。

それでは失礼致します。

2007.04.24

ごあいさつ

はじめまして。
新人の小松 加代子です。

4月も下旬になり、慣れないながらも、少しずつ仕事を覚えてきた今日この頃。
(まだまだ、ご迷惑おかけしてますが・・・)
6月の公演に向けて、自主練習の日々を送っています。


そして今回、私にとって大事件が起きています!!!!
事件といっても凄く嬉しい事ですが・・・
ゲストで出演されている速見さんの代役をやらせて頂いております!!!!


先輩に落ち着いてそうと言われたのですが、『全く落ち着いてませんが・・・』と伝えた所
『これで身につければいいんだよ』とおしゃって頂けたので、
皆様の胸をお借りするつもりで頑張ろうと思います!!!!
劇団員の方々と初めて読み合わせをした日、
かなり緊張してたのですが、とても嬉しく、楽しかったです。

多々、ご迷惑をおかけする事になりそうですが、よろしくお願いします。

これから、いっぱい色んなものを吸収していきたいと思います。

2007.04.23

初めまして

新人の新井田裕子と申します。
【稽古場日記】新人書き込みトップバッターと言うことで緊張しています。


毎日・・・初めてのことだらけで・・ドキドキしつつも、楽しいです。1日があっという間に過ぎている気がします。



本日は自主稽古でした。先週より始まったのですが、先輩方の芝居を近くで見ることができてとても勉強になります。自分もできることを探して、頑張って行きたいと思います。




これからよろしくお願い致します。それでは失礼します。



お久しぶりです、夜の蝶・揚妻です。
本日は次回公演の自主稽古でした。

今回は色々と苦戦を強いられる状況の
お芝居なので、みなさん悪戦苦闘してました。

今回は出演しないので出来ることをして
力になろうと稽古を見学していました。

新人も劇団員になって初の稽古という事で
自主ではありますが、出来る形で参加していました。

ともに良い舞台を作っていきましょう。

というわけで、
写真を載せました。
団員紹介に載せている写真とは違うくだけた写真です。

先輩らしい言葉を一言
 ストウ、自重しろ!!(笑)

昨日、劇団稽古場にて顔合わせがありましたー!
最近は安定しない天候が続いておりますが、
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
お久しぶりです。
書き手は杉崎です。

とうとう4月も始まり、新年度です。
劇団員ほぼ全員が集まってご挨拶の時期です。
研修所を卒業した皆様とは、この春初対面したわけであります!
「FOXている」での顔とはまた違った表情が見れて
なんだかドキドキしたのでありました。
へこへこしました。いっぱい増えたからびびったようです。

きっと近々団員紹介ページもアップされる…ことと思われます。(多分)

そいでもって、そろそろ春公演も始動・・・するはずなので、
稽古場便りも盛り上がっていく・・・はずです。

おたのしみにー

プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

