
2006.11.30

赤いザク?♪



前回公演でお世話になった
赤いザク?♪、こと
シャアザク
と戯れる劇団員、正村さんです。

実は彼、外部からのお借りものだったので、
きちんと整備してお返しの準備をしているところです。

素敵なお芝居ありがとうございました。
この方無しでは『夜空?』の成功は
ありえなかったわけですから。

3倍の速度で梱包してました。
          Written by 最近演助野郎

2006.11.29

今日は



12月研修生公演用の
タタキ日です。
こんばんは揚妻です。

みんなで制作しております。
体調崩して参戦不可の子もいますが、
無理してもなんですからね。
この機会にしっかり治して
明日からの稽古に励んでもらいましょう。

いる人間できっちりがんばりまっせ
もう一分張り

2006.11.29

早一ヶ月…

お久しぶりです、吉川です

ちょうど一ヶ月前に小屋入りをし、怒濤の一週間が過ぎたのが随分前だったような錯覚を覚えます(ベタですが…)
あまりにも怒濤すぎたからでしょうかね?そんな怒濤の公演にお付き合い下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

今は、研修生の皆さんが毎日慌ただしく活動しています。私も大道具のたたきを手伝いに稽古場に行くのですが、いやはや皆元気ですこれも若さ故…
公演本番まで一ヶ月を切っちゃいましたから、体調を崩さないようぜひぜひ乗り切ってもらいたいです!もちろん私も見に行きまーす
今回、久美さんしほさんのWキャストなので、皆さん要チェックですよ♪
それでは劇場で

2006.11.28

ポーズが命



稽古場より
揚妻レポートです。

今日の研修生は午前中芝居の稽古、
午後はダンスとなっております。

安心ながらもびみょーな
えろちしずむが盛り込まれたダンス
ですので(ホントか?)、
みなさん、
ご期待下さいませ



お久しぶりです、川内一子です。もう随分たちましたが、無事公演を終了することが出来ました。御来場下さった方々本当にありがとうございました!

昨日は中学時代の友達の結婚式でした。もちろん出席しましたよo(^-^)oなので私は今、関西にいまーす。
なんというか変な感じですよ?昔からの友人が結婚するって…しかし式が進むにつれて演劇部の思い出や、あの頃思ってたこと、今、目の前にいる友達と語った夢など次々と頭の中に蘇ってきてやっぱり泣いてしまいました(≧Δ≦)
秋公演の楽日に結婚した子も一緒に出席して、遅ればせながらもおめでとうが言えたし、私の回りはめでたい事が続いてます。

でも一番うれしいのは、月日は確実に流れていても、変わらずにいる友達。その空気がある事を実感出来た事がなによりです。またまたいっぱい頑張るエネルギーを貰いました。
なので勝手にですが結婚した友人に一言!
本当におめでとう(^O^)仕事も家庭も「好き」が大切!それに出会えて手に入れたあんたは凄い!偉い!羨ましい!幸せ間違いなし!末永くお幸せに(^_-)-☆

ではでは皆様も幸せ積み重ねて、連鎖させていきましょうね♪

12月に研修生公演があるんですが、
只今、
稽古場は主にその稽古で使われていることが
多いんです。
あっ、
どーも、その公演の演助
についている揚妻です。

今日は演出家“宮下タケル”さんが
お仕事でお休みだったため、
自主練だったのですが、
劇団員の“竹田愛里”さんが
稽古を見てくださったので、
だれることなくしっかりと
稽古が出来ました。
先輩に感謝感謝です

そして
今はこの公演の目玉の一つ
ダンスの稽古中です。

すてきなショータイムを
お見せできると思いますよ
お楽しみに

俺も、
大して役には立っていないけど
みんなの稽古がスムーズに運ぶように
頑張ります

公演終了後一時凍結しておりました
稽古場便りが復活いたしました。

またも揚妻です。

おそらく多少色々あると思いますが、
様々な劇団員のコメントが
稽古場の風景や各団員の近況含めて
UPされていくと思いますので、
要チェックですよ

末なが?く、気なが?に
よろしくお願いします

2006.11.06

公演終わりて



昨日
第58公演
『夜空ノムコウミズ』
終了しました。
本日は諸々の整理と
お片付け作業で一日かかりました。

お客さんの沢山の
「良かった」の声に
劇団員、関係者一同感謝感謝です
ぜひぜひ次回公演も
よろしくお願いします

さて
写真は昨日お誕生日を迎えられました
我が劇団の素敵なお兄さん
“清水健児さん”へ
劇団を長く愛してくださっているファンの方から
のプレゼント『バケツプリン』です。
お皿に移してありますが、
元々は赤いバケツに入ってました。

みんな少しずついただいたのですが、
ボリュームも味も非常に素晴らしく、
幸せな一時を過ごせました。

改めてファンに支えられているなと実感しました。
え?
食い物で?そんな物理的に?
いやいやそれは冗談ですが

本当にほーんとに末永くよろしくお願いします

written by 揚妻

2006.11.02

幕開き?

初日の幕が開きました?!
え?、吉川です

実は、昨日が初日だったんですが、今日は役柄と内容が違うB日程の初日だったので、やっと全ての初日を迎えた訳です。
今回の公演は内容もりだくさんで、かなりハードスケジュールなのですが、チームワークと言いましょうか、みんなやるときはやります!
そして何より嬉しい事は、公演期間中のお天気が晴れ。これは、お客様にとっても私たちにとっても朗報です。
日曜の千秋楽まで、まだまだステージは続きますが、気合と根性で、日々よいものを創って行きたいと思います。皆様のご来場、心よりお待ちしております

プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

