上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人の井上です。
随分と久方ぶりの書き込みとなってしまいましたが、まずは改めて『スチャラカパイのギッチョンチョン』にご来場頂きまして、ありがとうございました!
井上は「出番を間違えてしまったためトビキンに殴られる新人劇団員」という役だったのですが・・・わかった方はいらっしゃいましたでしょうか(苦笑)
ホント、一瞬しか登場せずセリフは「すいませんでした!!」と「ありがとうございました!!」の二言だけだったのですが、その二言に全てをぶつけていきました
せめて見た目だけでもインパクト強くしてやろうと思い、日に日にメイクが派手になっていったのは若干の反省点ではありますが・・・

さてさて、そんな本公演から早いもので二ヶ月です。
そして、いよいよ今週は研修生のお芝居、劇団FOXてぃる09によります『ノスタルジック・カフェ ?あの時の君は?』の幕が上がります。
井上も何度か稽古を見学させてもらったのですが、とっても面白いお芝居になっていました。
タイトル通りノスタルジックな雰囲気が味わえること間違いなし!!
大変嬉しいことに、13日(日)17時の回以外は全て満席予定となっておりますが、当日券も若干出るとのこと。
笑いあり涙あり、そして歌ありのとっても素敵なお芝居です。
是非是非、阿佐ヶ谷にありますシアターシャインに見にいらして下さいませ☆





余談ですが、今回井上は受付で皆さまのご来場を歓迎させて頂きます。
お気軽にお声をかけて頂ければ、とっても喜びますよ(笑)


スポンサーサイト

皆様、お久しぶりですm(_ _)m
新人の稲生 真理です
まだまだ暑い日が続きますが、夜になると秋の気配を感じるようになりましたね
秋といえば、稲生は食欲の秋です
サツマイモや栗、カボチャ、林檎なんかのスイーツが美味しい季節ですね
お陰さまでスッカリおデブチャンになっちゃいました
腹八分、大切です(苦笑)

さて、ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、
劇団21世紀FOX第63回公演『スチャラカパイのギッチョンチョン』に御来場頂き、誠にありがとうございました
公演があったのは7月、今はもう9月だと思うと・・・時が経つのは早いですね(>_<)
劇団員としての初舞台、もぅ、緊張の連続でした
スタッフさんや先輩方にはたくさんのご迷惑をおかけしました。
しかし見捨てずにご指導ご鞭撻頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
今回学んだ事を次の舞台に繋げていきたいと思います
今回の役、下駄屋の娘は、大先輩の勝平さんと久保さんとの共演と言うことで、私は稽古中から緊張MAX
本番中は緊張のあまり袖でオロオロしていました
その姿は袖介錯をして下さっていた植木さんしか知らないハズ!笑
何はともあれ、大先輩お二人のお力添えがあり、下駄屋の娘はとても生き生きやらせて頂きました♪
稽古中、河本さんと勝平さんに『罵詈雑言のデパート』と名付けられるほどに
本当に楽しかったです☆
次の本公演は2月です!!少し先ですが、劇団員として成長した姿を少しでもお披露目できたらいいなっと思います(*´u`*)

そして、スチャラカの舞台で先輩方に支えられていた私が、今度は研修生達の公演に出演させて頂いております!!まさか劇団員として研修生の舞台に立てるなんて、ついこの前まで研修生だったのに!…と、思うとビックリ感動です少しくらいは先輩らしく研修生達を支えられたらいいな…なんて、そんなコトを言うにはまだまだ頼りない半人前先輩ですが…
が、頑張ります
研修生達もお盆も休まず集中稽古に突入し、本日も声を枯らしながら頑張って稽古に励んでおりますそんな研修生達の集大成を劇場に観に来て頂けたら大変嬉しく思います♪
本番まで後5日です
迷っている暇は無い本番まで突っ走るのみ…デスっ

ちなみに私の役どころ…『ちょっと生意気な女』

・・・お、お楽しみにっ


以上、稲生 真理がお送りしましたっ

ただいま朝の5時半です。
おはようございます(笑)、ホームページ班・長嶋美歩です。

たった今、スチャラカパイのギッチョンチョンの舞台写真をようやくアップすることが出来ました!!!
大変長らくお待たせして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今回、ゲネプロ(本番さながらに行なうリハーサルの事)がなかったこともあり、写真のピックアップが難航しまして、こんなに遅くなってしまいました(TT_TT)
特に広小路ご一行様のシーンは動きが激しい為、本っ当?に!使える写真がなくてですね(苦笑)、こりゃもうブレまくりの写真を使うしかないか・・・と諦めかけていた矢先、吉川さんが個人的に撮っていた写真を送って下さいまして、なんとかアップすることが出来ました!
感謝感謝なのです!!。・゚・(ノД`)・゚・。
というワケで、なんかもう今更感もありますが(汗)、写真を見て今一度公演を思い出してみて下さいませ☆(´∀`)



そして、近日中に秋の友の会イベントの追加情報もアップする予定です!
チェックしていて下さいね♪

では・・・寝ます・・・(笑) おやすみなさい・・・

深夜に参上!田辺です。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんが、ご来場して頂いた皆様、まことにありがとうございました!
パンイチでいろいろと暴れまわってすみませんでした。

そういえば、アンケートで

村西ネタは一般の人はわかりにくいです。

というコメントがあったのですが、皆様いかがでしたでしょう?
まったくもって謎、意味不明だったという方はよかったら「村西とおる」と検索してみてください。
ここで詳しく書きたいところですが、残念ながら書けません。

僕の中では偉人なのですが・・・。

話は変わって、来月は友の会、秋のイベントが開催されます!
詳細は、友の会のページにて随時お知らせ致しますので、会員の皆様!ぜひ参加をご検討くださいませ。


会員でない方はこれを機会に是非!友の会にご入会下さい
まだ間に合います

劇団員一同

「参加して良かった

と、思って頂けるイベントになるように頑張ります!

今後とも劇団21世紀FOXをよろしくお願い致します。
長々と失礼しました。

田辺

公演からもうひと月が経ちました。年を重ねるごとに毎日が加速して過ぎ去っていくので驚愕しています

十年一昔なんて言いますが、この調子では30年くらいはアッという間でしょう。実際、そろそろ学生生活が終了してから20年経とうとしています。わー、びっくりです。

前置きはこのくらいにして……

遅れ馳せながら、先月は『スチャラカパイのギッチョンチョン』に御来場頂きまして誠にありがとうございました。

アンケートもたくさんの方にご協力いただきました

今回は打ち上げが稽古場だったので、まったりとした深夜、稽古場の2階に数人ずつ集って、拝読していた劇団員が多かったです(私もです)。皆、真剣に、ときには和やかに、1枚ずつ読み耽っていました。

いろいろなご意見ご感想、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました

まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さないよう、皆様お過ごしくださいね。

書き手は“東京03”のDVDを毎日観ている佐藤由美(すーじー)でした。近々メガネを変える予定です。ではまた!

プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。