
稽古場便りがアメーバブログへお引越ししました。

お手数ですが、ブックマークの変更をお願い致しますm(_ _)m

2012.01.22

ラジオ出演

今日は木場にあるレインボータウンFMの『アキナめぐみのふれんど×3』に、肝さん、雷舞、林の三人が出演しました!
この番組には公演の度におじゃまさせていただいてます♪

始まる前のお三方(みんな帽子)↓
P1030549_convert_20120121230343.jpg

今回の作品『踊子』はミステリーだから、本編の話はネタばれになるため要注意
そこはうまいことかわしつつ、公演の宣伝をさせてもらいました。
もちろんリスナーの方への肝さんのサービス台詞も☆
一時間はあっという間…皆さんお疲れ様でした!

アキナさん、若菜さんとご一緒に↓
P1030550_convert_20120121230642.jpg

吉川晶子

2012.01.20

正村です

 今日はみぞれ雨ですが、出勤で不都合ありませんでした? 風引いてませんか? 

皆様の体調だけが気がかりな正村です。 

さて、今回は寺崎先輩とダブルキャストで、山荘のマネージャーをやらせていただきます。 自分のつくる・考えた動きと台詞は、どう観られているのか実際分からないですし、視界の及ばない共演者のミニマムな芝居は気付かない。

それが今回は分かるんですね、そして寺崎先輩は 僕の芝居のその上をひょいと越えていくもんだから毎日勉強ですよ。

 そんな踊子ももうすぐ本番です。皆様、劇場でお会いいたしましょう。

それと、電子エンタメ雑誌 雅(みやび)が昨日創刊されました。

 
巻頭特集はなんと 劇団21世紀FOX! 座長 肝付兼太のインタヴューや写真で振り返るエナケンの歴史、その他漫画・音楽。童話など 様々なアーティストが結集して作られた珠玉のエンターテイメント本となってます。

あれですよ、音声付の童話なんてもう、少し涙腺緩みましたよ。 望まぬ人間関係にお悩みのあなたへ送る、カミオカンデに満たされる水のように澄み切った 一服の清涼剤となること間違いなし、http://enterkey.sakura.ne.jp/miyabi.htmlにてお買い求めいただけます。 次回公演の見所や、今後のFOXの活動、 声優という職業、 声優志望の若者への提言、 余すところなく肝さんが語っております。 マストバイ

2012.01.17

我が青春!!

どうも(≧∇≦)


お久しぶりのしほです


連日、稽古場では踊子の稽古が行われております。
両チームともああでもない、こうでもないといろいろと試行錯誤しながら本番に向けての毎日を進んでいます。


この踊子という作品…エナケンと同じく高校生だった私の青春なんです。


客席からドキドキしながら舞台の役者さんの動きやニュアンスを観ていた記憶があって
大好きな作品でした。


時が経ち…その作品の中に自分が存在しているという不思議な感覚を味わいつつ稽古を積み重ねています。


まだまだ本番までに創りあげていかなくちゃいけない部分もありますし、自分自身の課題も多々ありますが、本番の時に客席のお客様にドキドキしてもらえるように頑張ります


ってめちゃくちゃ真面目な事書きました(^∀^)ノ
役柄はめちゃくちゃ真面目じゃありません(笑)
でも、ある意味一所懸命な子です


是非、劇場でご覧くださいませー

上岡志輔子でした

2012.01.15

★ドキドキ☆


新年を迎え、2週間経ちました。

早いな~と、時の流れにしみじみしている

井田千有希です。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

私事ですが、抱負なんてものをここで発表したいと思います☆


去年は、年女でうさぎの様に大きくジャンプ!!
いろんな事へ挑戦だ!!

なんて

大きな夢を掲げたのですが、少し大きすぎた様で…(笑)

ってか、ザックリすぎた…

今年は小さい夢をコツコツと1つずつクリアしていきたい!と思います☆

まず、

夢、目標として

・ひとり○○に挑戦!!
一人旅(旅行)なんてできたらいいな♪

なんて考えています!!

・毎日目標を立て、それに反省をする!!
毎日を楽しく・悔いのない生き方をしたいのはもちろん!

それプラスに目標を立て一日一日を大切にしたいと思います☆

twitterでベッキーもやっているのでちょっとマネっこ★

私もつぶやけたらと思います!!三日坊主なんで。。。

もし、忘れていたりしたら、ツツいてください!!

そして、一日の終わりに「ありがとう」と言う!!!!


よしっっ!!ここで目標を立てたから


今年一年頑張れそうな気がします!!


さて、

土曜には、通して稽古しました!!

もうすぐ、集中!!

もうすぐ、本番!!

みんなの緊張が伝わってきます!!

あと、1か月かぁ…と

ドキドキが止まりません!!!!

みなさん、劇場でこのドキドキを味わってください★

ドキドキ…

劇場でお待ちしています☆

ドキドキ…



井田千有希

プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

